タップで電話

散策紹介 BLOG

  1. HOME
  2. 会長について
  3. 散策紹介
  4. 家康生誕のお城 ~岡崎城~

家康生誕のお城 ~岡崎城~

更新をながらくの間、ご無沙汰しておりました。

用事が重なるときは なんだかんだとあるもので、そのうちに数か月があっという間に過ぎていました。

 

城に行きたい…その念願は叶い。

さあ、描いてupしようと思っていたら、とっくに大河ドラマ「どうする家康」も終わってしまっておりました。

しかし、岡崎城は書きました。

取り急ぎで、荒っぽくなってしまいましたが、見てください。

 

 

次回は、お水取りも終わり  もう春です。

その頃にはじっくり 丁寧に 散策してまいりますので、懲りずに見てください。

春になるのを楽しみにしております。